シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

2/15 バレンタイン・DE・プチお見合いを開催しました

こんにちは、飯田です。

 

本日、婚活イベント「バレンタイン・DE・プチお見合い」を開催しました!

 

今回のホットタイムは、「コミュニケーションゲーム」を最初に行いました。

男女がペアを作り、フィンガータッチと笑顔の挨拶からスタートします。

お互いにテーマに沿った質問をし、その回答を書き込んで行きます。

そして大事なのは、答えた後に相手のことを褒めること。

このコミュニケーションゲームの目的は、二人の未来をイメージして頂くことです。

初めての取り組みでしたが、概ね好評だったようです(^^)

 

215_01

215_02

 

コミュニケーションゲームの後は1対1のトーク、そしてケーキを召し上がって頂きながらのグループトークです。

215_03

 

そしていよいよ、カップリングタイム。

 

本日思いが通じ合ったカップルは、2組いらっしゃいました(^^)/

 

ぜひまた外でお会いして、もっともっとお話しして頂きたいと思います。

 

本日のイベントの感想です。

↓↓↓↓

「一人一人とゆっくり話すことができ、素敵な会だと思いました。少人数で話しやすかったです。司会の方の気配りが素敵でした。」(33歳・女性)

→ありがとうございます!シンパシーのイベントは通常8対8、多くても10対10までとしております。ゆっくりとお話ができて良かったです。

 

とても来やすいです。自分がうまくしゃべれているかまだ不安があります。」(33歳・男性)

→トークに自信がない方もたくさんいらっしゃいます。イベント前に練習もできますので、ぜひ一度ご連絡下さい。

 

「イベント始めのゲームで緊張がほぐれて良かったです。男性も女性もドレスコードがあってそこも良かったと思います。」(36歳・女性)

「会の流れが非常に良く、リラックスして参加できました。」(34歳・男性)

「司会の方の言葉かけがやさしくてよかったと思う。」(30歳・女性)

→イベントはどなたでも緊張するもの。緊張すると本来のあなたらしさがなかなか伝わりません。そこをいかにほぐすかを私たちは追求し、毎回様々な取り組みをしています。それが皆様に感じて頂くことができ、とても嬉しく思います。

 

 

次回は3月15日にイベントを行います。

もう募集は始まっておりますので、ぜひご参加下さい。

イベントはこちらからご案内しています。

http://n-sympathy.jp/archives/2129

 

次回、幸せをゲットするのはあなたです!!

 

 

飯田

 

 

アメブロも更新中です♪

PAGE TOP