シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

3/22 平戸市婚活セミナーを開催します

こんにちは、飯田です。

 

3月22日(日)に平戸市で『ひらど婚活のすすめ【特別編】男子力アップセミナー』を開催します。

主催は平戸市地域めぐりあい協議会事務局、企画・実施がシンパシーです。

 

平戸市婚活セミナーのご案内

PDFはこちらか

平戸市婚活セミナーのご案内(PDF)

 

今回は平戸市在住の男性限定ですが、受講料は【無料】ですので、

ぜひ平戸市の方はご参加ください!

それから、この講座に参加すると、とっても嬉しい特典が付くそうです!

 

その特典とは・・・

 

残念ながら諸事情により今は言えないのです(≧▽≦)

 

ぜひ当日の発表を楽しみにして下さいね。とても素敵な内容です!

 

今回の講座は、平戸市のご担当の方の熱い思いとご要望により内容を決めましたが、皆さんに結婚に対して前向きな気持ちになって頂ける構成を考えています。

また、セミナーでは今回初めての試みも行いますが、独身男性の皆さんに夢や希望を持っていただけるのではないかと思います。

 

長崎でイベントを開催すると、平戸市からもご参加頂くことがございます。

結婚にとても前向きな方も多いと思います。

この講座にご参加頂くと、結婚に近付くヒントが必ず掴んで頂くことができますので、

ぜひご参加ください。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

**********************

ひらど婚活のすすめ【特別編】男子力アップセミナー

日時:平成27年3月22日(日) 9:00~12:00

場所:北部公民館 大ホール(平戸市戸石川町482番地1)

対象:20歳以上の独身男性(市内在住の方限定)

定員:30名(定員になり次第締め切り)

申込締切:3月13日(金)まで

申込方法:住所、氏名、年齢、電話番号を電話、FAX、メールにてお知らせください

申込・問合せ:平戸市地域めぐりあい協議会事務局(平戸市役所地域協働課内)

TEL 0950-22-4111 FAX 0950-22-5178

**********************

 

 

飯田

 

 

アメブロも更新中です♪

 

PAGE TOP