シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

出会いがない理由は、あなたと同じ!?

こんにちは、シンパシーのホッタです。

 

台風、長崎はひどくなくてよかったですね…!

鹿児島などは、ひどかったようで被害が心配です。

長崎は、前回の台風に引き続き、直撃を免れてひと安心でした。

 

この前も無料相談にいらした方とお話したのですが、

シンパシーは「結婚相談所」ですが、やはり最初行くのに勇気がいると言われます。

 

イメージとしては
「結婚できない人が最終的にいくところ」「モテない人がいそう」「最終手段だ」・・・

様々なイメージをお持ちのようです。

このブログを見ているあなたも、そんなイメージをお持ちでしょうか??

(ちなみにこの写真は、シンパシーのファーストルーム♪
お見合いでお話をするところです)

 

シンパシー堀田絵美

 

お話させていただいて驚かれるのは、男女20代から活動されている方がいるということ。

「え~?20代で結婚相談所?まだ大丈夫なのに~」とおっしゃる方もいますが、

いまや「結婚相談所」は【婚活のひとつの手段】なのです。

「結婚をきちんと考えているひとにお会いすることができる」ひとつのきっかけとして、

シンパシーを選んでくださっているのです。

 

出会いがない理由は、あなたと同じです。

「家と会社の往復で出会いがない」

「職場は同性ばっかり、または対象者もいないので、出会うに出会えない」

「パーティーに参加してみたが、じっくり話せずわからない」

・・・などなど、同じ理由をお持ちです。

 

結婚相談所を最終手段として選ぶのではなく、

「確実に出会いの幅を広げる」という感覚で動いてみるのが、

今の時代の結婚相談所なのかもしれません。

 

私たちシンパシーは、従来の「結婚相談所」というよりも、

婚活を総合的にサポートする「婚活サポート」として動いています。

 

婚活を頑張ってみようかな・・・という方はぜひ一度お話を聞きにいらしてくださいね。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております♪

そのころまでには、ダイエットを成功させていたいな・・・と。(笑)

 

 

最近、電車のアナウンス広告も絶好調!
わざわざ聞きに電車に乗ったカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP