シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

自分で恋愛できない人がいくところ?

こんにちは!シンパシーのホッタです。

寒くなったり、暖かくなったり・・・なかなか落ち着きませんね~!

 

さて、今日のブログのお話ですが、

「結婚相談所って、“自分で恋愛できない人がいくところ”なんでしょ?」

と言われることがあります。

 

いえいえ、そんなことはありません!

 

たまたま出会ったきっかけが、「お見合い」だっただけで、

その後のお付き合いは普通に恋愛をして進んでいきます。

「出会いのきっかけ」が仕事で忙しかったりして「少ない」方が多いようです。

 

せっかく出会うのであれば「結婚を真剣に考えている人」がいいですよね。

ここの結婚への意識の温度差は、男女でうまくいかない大きな原因のひとつです。

 

結婚していく方をたくさん見てきましたが、「恋愛」しないと結婚まではやはりいきませんね。

 

シンパシーでの出会いは、ひとつのきっかけにすぎません。

バーカウンターでたまたま隣り合わせになったのと同じなのです。

 

シンパシーで婚活

 

「自分で恋愛できる、できない」ではなく、

シンパシーは、その「きっかけ」を見つけるところなのです。

ひとつでも多く「きっかけ」を作ってみませんか?

 

動かないと、待ってるだけでは、なかなか出会いはありませんよ~!

 

少しずつ車の運転の練習を頑張っているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP