シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

4月16日(日)スプリングパーティーご報告!!

こんにちは、シンパシーのホッタです!

昨日は大嵐でしたね…。本当にびっくりしました。

 

さて先週16日(日)に、シンパシーパーティールームにて、

【心もウキウキ☆スプリングパーティー♪】が開催されました!

シンパシーの婚活パーティーは、月に一回年齢層を変えて開催しています。

 

シンパシー婚活パーティー

 

男女とも最初のゲームで大盛り上がり♪とてもいい雰囲気でした!

スイーツを食べながらのフリータイムもニコニコで、

私たちも会話の輪に入りたくなるぐらい、楽しそうでした☆

 

シンパシー婚活パーティー

 

今回はなんと【2組】のカップル成立です♪

このご縁を大事に次に進めていってほしいなと思います。

 

婚活イベントは、その時の雰囲気や盛り上がりで意気投合したりしますが、

その後がなかなか繋がらないとの話も聞きます。

たしかに、5分~10分ぐらいお話してもお相手のことは見えづらいですよね。

 

シンパシーのお見合いでは、お相手のプロフィールを見ながら1時間、

ゆっくりお話することが可能です。

婚活イベントもいいですが、カジュアルなお見合いもされてみてはいかがでしょうか?

結婚への近道、間違いなかです!!

 

一緒にスイーツを食べたそうにしているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP