シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

仕事で西海市に行ってきました♪

こんにちは!シンパシーのホッタです!

すっかり過ごしやすくなりましたね。

 

さて、先日、西海市に行ってきました!!

西海市のシティーマネージャー宮里賢史さんにお会いしましたよ!

西海市は昨年の夏から地方創生推進の一環として、宮里さんをシティーマネージャーに招いたとのこと。

 

宮里さんは、長崎で1番刺さるローカルメディア「ばりぐっど」をはじめとして、

西海市に新しい風をどんどん吹き込んでいらっしゃいます。

これから、西海市から目が離せませんよ~!!!

この「ばりぐっど」とても面白いので、ぜひ見てみてくださいね!(いつかホッタも出るかも・・・)

http://varygood.jp/

 

実は、ゆっくりと西海市にきたことがなかったホッタ。

西海橋公園から念願のうず潮も見てきましたよ♪♪

 

西海市シンパシー

 

写真にはうまく撮れてませんが、めっちゃぐるぐるしてて、大興奮!!
(※注:遊びに来ていません・笑)

西海橋公園は、新緑もキレイでお散歩には最高の公園でした♪(※注:仕事です・笑)

 

横瀬浦公園にも行ってきました!

階段がすごい・・・

自分の体力のなさを実感しました・・・

足がぷるぷるして、登るのがやっとでした。

 

西海市シンパシー

 

ここは、デートにはいい雰囲気ですね♪(※注:遊びに来ていません・笑)

 

横瀬浦公園には、イモムシ的な謎の怪しい遊具がありました(笑)

 

西海市シンパシー

 

コンセプトがかなり気になるところです(笑)

奥の青いのは、トゲトゲがついているのですが、そのトゲトゲがまた柔らかい・・・(笑)

どうやって乗るのか、謎が解けないままでした。

しかも全体が前後にゆらゆら動くという・・・

黄色いイモムシ的なのには一応、乗ってみました。(※注:仕事です・笑)

 

西海市シンパシー

 

西海キャットにも会えて、西海な一日でした!!(※注:遊びに来ていません・笑)

婚活も含めて、色々とこれからが楽しみな西海市☆

みなさん、要チェックです!!

 

今度は、西海丼を食べに行きたいとものすごく思っているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP