シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ボスの好物・・・それは

こんにちは!
昨日の朝、雪が降るなんて誰も言っていなかったし、
完全ノーマークでカーテン開けたら銀世界で超びっくりした堀田です(笑)
山、恐るべし…!!
・・・もちろん、下界は雪とか「は?」ってな具合に何事もない感じでした・・・(笑)

さて、事務所で仕事をしていると、
「ちわーっす!」と宅配便の人がきたので、何の荷物かな…と思ったら

・・・ボスの大好物のりんごでした(笑)

段ボール箱いっぱいにりんご(笑)
誰からかな…と思ったら、ボスが自分で注文していました。

ボスのりんご

毎日のようにりんごを食べているボス。
もう、りんごが大好きみたいです。みかんも大好きみたいです。

みなさんは、これ大好き!!というものはありますか?

私は何だろう・・・ネコかな(笑)
最近、持ち物がネコだらけになっていて、自分でも引くほどです(笑)
その話はまた後日(笑)

シンパシーのプロフィール作成の時もそうなのですが、
自分の好きなものって何だろう?好きな場所、好きな本、好きな映画…

なかなか普段は考えないことですが、自分と向き合う意味も含めて考えてみるのも面白いですよ。

シンパシーのプロフィールには自分のことを書く項目が結構あるのですが、
皆さん悩みながら、楽しみながら(?)書いています♪
普段なかなか自分のことを考える時間なんてないですもんね。

でも自分のことを見つめ直すと意外なことを発見したりして勉強になります(笑)
まずは自分のことがわからないとお相手のことだってわからないはず…!!

たまには自分のことを考えてみませんか♪
私たちと一緒に考えるのも楽しいですよ☆

ネコのことばかり考えているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP