シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活成功への近道!!

こんにちは!シンパシーの堀田です!
2月も今日で終わりです・・・
早すぎじゃありませんかっ??明日から3月です!

あけましておめでとう!から3ヶ月・・・。

さてさて、ブライダルダイエットの成功率をご存知ですか?
急になんだよっ!と思われちゃいますよね(笑)
ブライダルダイエットとは、結婚式に標準をあわせてダイエットをすること!

結婚式に向けてダイエットをした人が全体の43%
その中でダイエットに成功した人は70%。(引用:OZmall

一般的なダイエットの成功率が9%といわれているので、
これはすごいパーセンテージですよね。
・・・ブライダルダイエットでなければ、こうはいかないはず…。

注目をあびる結婚式で最高のキレイさでいたい!という気持ちと、
結婚式の日にちまでの期間も、しっかり決まっているわけなので、
その目標に向けて!!というパワーの結果なのでしょう。

大きな目標がないとなかなか達成まで追い込んでいけませんよね。

なんとなくの目標ではいけません!!(自分を諌めてます・笑)

婚活も何かしっかりとした目標を持って進めていくのが大事なのだと思います。
ダラダラ…なんとなく…
では、難しいということですね。

シンパシーではファーストカウンセリングの中で結婚目標を決めています。

あなたは結婚目標がありますか?
決めて活動するのと、決めずになんとなく活動するのでは、意識は雲泥の差です!

仕事も趣味も、目標を決めてそれに向かっていきましょう!
成功する自分をイメージすることも大切ですよ♪

一緒にこれからの目標に向かって動いていきませんか?

明日から、3月!!気持ちも新たに♪

シンパシーのお雛様も登場です↓

シンパシー お雛様

ダイエットは3月から…と固く心に誓ったカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP