シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

台風一過!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の台風、大丈夫だったでしょうか?

長崎はあまりひどくなかったけど、直撃のところは大変でしたね…。

 

シンパシーは、昨日の日曜日もお見合いが2組入っていて、

予定通り開催できるか心配しました。

当日のお天気で判断することにしていたのですが、

何とか無事に終われてよかったです。

 

昨日はあんな天気だったのに、今日の空はこんな感じです!!

青空

 

 

10月に入り、「もうすぐおくんち!!」とウキウキしてたら、

また次の台風が発生したとのこと。

どうか、おくんちの時に来ないでください‥‥とお願いするしかないですね。

 

傘鉾が好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP