シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

〈ガチャガチャ〉と〈ぼたもち〉

シンパシーの柳原です。

 

先日、久しぶりにお諏訪さんへ行きました!

日頃の運動不足を実感しながら階段を登り、お参りを。

そして、隣の長崎公園へ。

 

ここに『どうぶつひろば』があるのをご存じでしょうか?

ナント、無料で入れます!

そんなにたくさんの動物はいませんが、

久しぶりにサルを見たり、至近距離でハクチョウを見たり…できます。

 

ミーヤキャットの前まで行くと、すごく寄ってきてくれます。

人懐っこいのかと思ったら“エサ”がお目当てのようで(笑)

そばのガチャガチャに入っているエサが欲しいみたいです!

100円入れてカプセルを出そうとしたら、こんなチラシが…!!

  

 

帰りの時間は神社内にある幼稚園のお迎えと重なったようで、

「かみさま、きょうもありがとうございました。さようなら!」と、

大きな声でご挨拶をして帰る園児のみなさんと会えました。

 

何だか心がほっこりした休日でした(*^▽^*)

 

お諏訪さんの階段にけっこうダメージを受けたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP