シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

カツ重定食とお風呂!

シンパシーの柳原です。

 

黄砂がひどかったのですが、島原方面へ遊びに行きました!

いつもは見える普賢岳もうっすらとしか見えません。

 

そして、何を食べるか決まらないまま時間が過ぎて、腹ペコ状態に。

こんな時は要注意ですね。

ガッツリ食べるものを選んでしまいます…(笑)

 

悩んだ末に選んだのが、このカツ重定食(カツの写真しかありませんが…)

ご想像通り完食して、今度は「あー、お腹いっぱい!!!」

 

最後は〆のお風呂です。

今回は、【シーサイド島原】さんの炭酸泉へ。

サウナに入ったり、体中にくっつく炭酸の泡を楽しんだり。

 

いつもながらの休日でした。

 

帰りに島原野菜を買って帰ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP