シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

夏です 熱いです!

シンパシーの川原です。

 

ようやく梅雨も明け、青空がとっても気持ちいいでーーす\(^o^)/

気づけば子どもたちは夏休みに入ってたんですねぇ。

桜町の野球少年たちも真っ黒に日焼けしながら毎日練習頑張っていますよ(^^)

 

 

そういえば、高校野球の長崎県大会は明後日が決勝戦ですね。

昨日はお休みだったので、家のテレビの前で野球観戦してました。

これぞ 夏!!って感じですよね

歳のせいか(!?)高校球児を見ているとなんだかうるうるしてしまいます 笑

みんな甲子園目指して辛い練習にも耐えてきたんですもん!

どこが優勝しても熱い応援していたいですね~!!

みんな 頑張れーーー!!!

 

この時期になるとサウスポーを鼻歌でうたってしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP