シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お見合いのコツ

シンパシーの柳原です。

 

シンパシーのお見合いは1時間です。

1時間が長く感じる人、

または、短く感じる人もいるでしょうね。

 

ほとんどの方が、最初は緊張していると思います。

「何を話そうか…」

「話が途切れたらどうしよう…」と、

思っているはずです。

 

会話に自信のある人ばかりではありませんので、

普段のように話していただければ大丈夫です!!

コツとしたら、最初にお顔を合わせたときに、

“笑顔で挨拶する”ことくらいでしょうか…。

 

第一印象の笑顔ほど、

相手の気持ちを和らげるものはないんですよ。

これからお見合いの方、

これからお友達からの紹介がある方、

笑顔の練習から始めてみませんか?

パーティールーム

 

 

お見合いの日程調整をしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP