シンパシーブログ

おくんち始まりました!!

こんにちは!シンパシーの堀田です。

いよいよおくんち始まりましたね!!

 

シンパシーの周辺もとっても賑やかです♪

ソワソワして、、、もう、、、

囃子が聞こえて、あっ!!と思って3階から下ったら、もう行ってしまっていたり、、、

 

長崎くんち

 

遥か遠くに銅座町の南蛮船、、、

 

長崎くんち

 

築町の傘鉾♪綺麗でした~☆

 

長崎くんち

築町の御座船、走っていってしまった、、、

 

今年は公会堂がなくなってしまったため、今年から公会堂場所がありません。

公会堂が近いシンパシーは毎年賑やかだったのですが、今年は少しさみしいです。

 

長崎くんち

 

 

去年はこんなに賑やかだったのに、、、↓

長崎くんち

 

これから三日間、長崎はお祭りムードマックス♪

シンパシーもお見合いムードマックスです☆

この時期のお見合いは、おくんちのお囃子がどこからともなく聞こえて、
いい感じなんですよ~♪

 

くんち期間、追いかけをしているくんちバカなカウンセラーがいるのはシンパシー!
長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • カテゴリー:未分類
  • | 投稿日:2017年10月07日
  • | 投稿者:堀田