シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

4月です!!

シンパシーの柳原です。

 

いよいよ4月ですね!

桜も満開でなんだかウキウキします。(寒いけど…(笑))

寒くても、桜が咲くと見に行かなければ気持ちが収まりません!

桜

 

桜の開花を皮切りに、春は忙しいんです、私。

これから、ツツジ、シャクナゲ、ポピー、菖蒲…と花見が続きます。

もちろん、お花見とお風呂がセットですが(笑)

 

お花見の時期がずれると、

「来るのが遅かったね…」

「まだ咲いてなかったね…」となりますよね。

デートで花見に行かれる方たちも、きっと経験があるのではないでしょうか?

花の時期がずれててもいいんです!

「遅かった…」「早かった…」も会話の一部です。

そして、共通の思い出のひとつなんです。

 

デートのプランを考える男性は、きっとすべてがパーフェクトで終わることを願うでしょう。

しかし、よくなかったことも思い出です。

「来年はもう少し早く来ようね!」と話せると大丈夫です!

 

散歩するにもいい季節になりました…

みなさんが、楽しい春を満喫されるといいなと思っております。

 

休みの度に出かけてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP