シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

夜桜

シンパシーの川原です。

 

昨日あたりから少しずつ春の陽気が戻ってきましたね。

ということで、近くの公園に夜桜を観に行ってきました。

昼間の桜も華やかでとってもきれいですが、

夜空をバックに街灯に照らされた夜の桜はなんとも神秘的な感じがします。

桜の花をパシャパシャとカメラに収めていると

桜の樹の下に置かれたベンチに初老のご夫婦らしき男性と女性。

おふたりで桜の花を見上げ、コーヒーで温まりながら微笑む姿がなんとも素敵で…

これまでも何度もこうやって桜を見上げながら、おふたりの時間を大切になさってこられたのでしょう。

な~んて、勝手に想像してしまった私でした。

いくつになってもそっと寄り添い合えるパートナーがいるってほんとに素敵ですね!

 

 

今年も桜をバックに自撮りするアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP