シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

満開!!

シンパシーの柳原です。

 

ここしばらく桜のネタが続いてますが、

今年は長く桜が見れてホントによかったですね!!

あっちの桜、こっちの桜と、かなり見て回りました。

寒くなくなると、何だか活動したくなるもんですよね(笑)

 

桜

 

シンパシーの前の桜町小学校でも、今日は入学式だったみたいです。

お揃いの黄色い帽子をかぶり、お母さんと一緒の新一年生が通ってました。

小さい体に夢や希望や、少しの不安も抱えてるんでしょうね!

ついつい、「これからガンバってねぇ~!!」と応援したくなります。

 

年度末で忙しかったシンパシーの会員さまも、4月になり活動再開です。

婚活をしたいけど、動けなかった方、何からしたいかわからなかった方、

この春に思い切って動き出してみられませんか?

 

この陽気で、着るものに困ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP