シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

アルストロメリア

シンパシーの川原です。

 

受付カウンターにきれいなお花を活けてみました。

「アルストロメリア」花言葉は「持続」だそうです。

持続させるってなかなか難しいですよね・・・

私は何かを始めようと思うと、まず本屋さんへ行き張り切って本を買い込んでくるのですが

気がつくときれいなまま本棚に並んでいくのです(笑)

忙しい!は理由になりませんよね。

どなたか持続させるコツを教えていただけないでしょうか?

 

 

本日のお見合いのお菓子は「藤の花」です。

ちなみに花言葉は「優しさ」「決して離れない」「恋に酔う」などなど・・・

藤の花の下でデートするのもいいかもしれませんね。

 

懲りもせずまた何かを始めようかと考えているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP