シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

春、真っ盛りです!!

シンパシーの柳原です。

 

先日、ツツジと芝桜を見に行ってきました!

芝桜

 

ツツジ

 

ツツジ

 

ツツジ

 

お天気もよく、ちょうど見頃できれいでした!!

平日でしたので、そこまで混んでいませんでしたが、

土日に行かれる方は大変だろうな…と思いながら帰ってきました(笑)

 

混雑と言えば、これから始まるGW。

まだお知り合いになられたばかりの人とのデートは、

なるべく混雑を避ける工夫をしてくださいね。

ただでさえ、まだぎこちない関係ですので、

車が渋滞に巻き込まれて会話が続かなくなったり、

食事をしたいけど行列に並ばないといけなかったりすると、

デート自体が楽しくなかったという印象で終わります。

 

混雑を避ける工夫と、

「こんなに並んだの初めてね!(笑)」と行列を楽しめる前向きな気持ちがあるといいですね。

 

これは、ツツジのハートです…。

ツツジ

 

 

早くも日焼け対策が気になるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP