シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

もうすぐ

シンパシーの川原です。

 

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

大型連休の方もそうでない方も、なんとなくソワソワしますよね。

ソワソワするといえば「平成」も残り3日を切りました。

3日後には新しい時代「令和」がやってきます。

昭和・平成・令和と3つの時代を生きていくんだな~と、なんだか感慨深いものがあります。

みなさんはどのようにお感じでしょうか。

何はともあれ夢と希望が持てる時代になるといいですね!

 

 

本日もお見合いが行われています。

新しい時代にご縁がつながりますように・・・

 

 

連休中もひたすら頑張っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP