シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

帆船まつり

シンパシーの川原です。

 

今更ですが、先日帆船まつりに行ってきました!

といっても昼間の勇壮な帆船ではなく、ライトアップされた帆船と花火を観に・・・

ここ数年行く機会がなく、今回友人に誘われてなんとなく行った感じだったのですが

思ったより人出も少なくて、出島ワーフのテラス席にすんなりと座ることが出来ました。

仕事上がりの一杯はたまらんね~!などと言いながらビアグラスをグイグイ傾けていると

ドーーーーーン!!!!

WAO!! ライトアップされた帆船と大輪の花火が夜の水面に映えて美しい~\(^o^)/

こんな特等席でゆっくりビール飲みながら花火鑑賞が出来るなんて、贅沢~♡

日頃頑張っている自分へのちょっとしたご褒美となったひとときでした。

明日からGWですね。いよいよ大型連休のスタートです。

シンパシーでは通常通り皆様からのご相談を受付しております。

 

いつもと変わらぬGWを過ごすアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP