シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

陶器市に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

波佐見の陶器市に行ってきました。

おそらく道路が渋滞するだろう…ということで、

朝7:00の出発です(笑)

遊びに行くときの早起きは苦になりませんよね。

 

早く出発したせいで、8:30にはやきもの公園に到着!

考えてることは同じだったようで、

早い時間にも関わらず、大勢の人出でした。

 

「これは大きすぎる…」

「これは高すぎる…」

「最初にいっぱい買うと、重い…」などと好き勝手なことを話しながら、

オバちゃん3人組は陶器市を満喫してきました。

 

各々、お皿やマグカップ、ご飯茶碗などを買って、波佐見を後にします。

陶器市の後どこに行くかというと、

そうお風呂です(笑)

私たちのお出掛けはお風呂中心。

さっぱりして帰ってきましたよ!

 

このGW,波佐見町の方々は、みなさん陶器市のお手伝いではないでしょうか。

駐車場の係や陶器の販売、町をあげて取り組まれてる感じがしました。

GWの後半はお天気もよさそうで、ますます賑わうでしょうね。

波佐見

 

 

食器棚の整理をしないと新しい食器が入らないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP