シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ふたりで夕食

シンパシーの川原です。

 

GWも後半に入ってきましたね。

我が家の末娘は、部活動で昨日から県外遠征に出かけていきました。

毎日持ち帰ってくる泥だらけのユニフォームの洗濯から開放されて

ちょっとホッとしているのですが、

毎日三人だった食卓が夫婦ふたりきりになってしまいました。

うるさいくらい賑やかな生活に慣れてしまうと

ふたりきりっていうのはなんだか戸惑いを感じます・・・(笑)

決して仲が悪いわけではないんですよ。

だけど・・・ 娘よ、早く帰ってきてちょーだい!!(笑笑)

 

 

刺し身にはやっぱり日本酒でしょ!と思ってしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP