シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

秋雨前線停滞中

シンパシーの川原です。

 

ここのところお天気がスッキリしませんね。

天気予報を見ると秋雨前線が日本列島に停滞している模様

昨夜は近くの小学校の校庭で夏祭りが開催されていましたが、

降り続く雨のせいで人が少なく、和太鼓の演奏だけが高らかに鳴り響いていました。

皆さん頑張って準備され、夏休みも残り一週間となった子どもたちはきっと楽しみにしていたでしょうにね・・・

この雨、4~5日は続くそうです。

気温が下がったのは少し嬉しいことですが、やっぱり夏休みの最後は青空で終わりたいものですね。

 

 

シンパシーのお見合いルームには桔梗の花が咲きました。

こちらもそろそろ秋の気配を感じております。

 

 

夏祭りに行ってみたかったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP