シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ちょっと涼しくなりました

シンパシーの柳原です。

 

お盆が過ぎたせいでしょうか、少し涼しくなりましたね!

季節の変わり目は、体調に気をつけなくてはいけませんね…。

そんな相談をしているかどうかは分かりませんが、

先日一列だった「七人のこびと」と「わんこ達」は、

こんな感じに輪になっていました(笑)

こびとたち

 

お盆が過ぎると、あっという間に9月になりますね。

シンパシーでは、もう9月のお見合いで日程調整が進んでいます。

昨日のお見合いも、交際に進まれたおふたりや、

あまりお話が合わなかった方たちもいらっしゃいましたが、

ご縁があって向き合ったお見合いの1時間が楽しい時間であったらいいなと思います。

 

毎日通勤途中の「七人のこびと」と「わんこ達」をチェックしてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP