シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

雨の休日

シンパシーの川原です。

 

一昨日のお休みの日に伊王島の温泉へ行ってきました。

あいにくの雨で空はどんよりとしています。

 

 

時折、突然強い雨が降り出したり雷がなったりと、ほんとにこの一週間は

梅雨の終わりみたいに、もういいです!っていうくらい雨が降りましたね~。

 

ここ伊王島はお天気がいいと空と海がとっても青くて気持ちが良いんですよ!

のんびりとしょっぱいお湯のスパで疲れを癒やした後は美味しい海鮮丼を頂きました。

 

たっぷりと入った小柱がプリッとしてて美味でございます~!!

今年の夏一番の自分へのご褒美でした。(笑)

 

来月からは自治体のイベントも続々と開催されます。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしておりまーす!!!

 

どの海鮮丼にするか迷いに迷ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP