シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

奇跡の一枚

シンパシーの川原です。

 

ここのところ毎週のように台風の進路が心配されてますよね。

一昨日、外海をドライブしておりましたら、いつもは静かな海が台風の影響でかなり荒れた状態に・・・

海でお仕事してらっしゃる方は大変なんでしょうが、めったに見れないきれいな風景にしばし見とれてしまいました。

 

もうしばらく車を走らせると今度は波に乗ってる一人のサーファーの姿が・・・

大きい波が来そうな予感がして、車を停めてベストショットを狙いました!

キターーー!!! 連写ーーー!!!

なかなか上手く写真を撮れない私が、見て下さい! 奇跡の一枚ですよ(笑)

長崎でもこんな写真が撮れるんだと、ちょっと感動でした。

とはいえ、危険と隣り合わせですのでくれぐれも気をつけて頂きたいですね。

 

サーフィンやってみたかったな~とできもしないことをついつい思ってしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP