シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

かわいい!!

シンパシーの川原です。

 

前回のブログの続きなんですが、奇跡の一枚だけでなくまだまだあったんですよ・・・

 

道路脇でむしゃむしゃと草を食べるヤギの家族発見!!

えーっっっ!? こんなところでヤギを放牧???

びっくりして思わず車をUターンさせ、道路脇に車を寄せると

親ヤギ2頭に子ヤギが3頭、首輪をつけられ紐で繋がれているではありませんか。

近くをバンバン通り過ぎる車に怯える様子もなく、無心に草を食べ続けるヤギたち。

子ヤギがあんまり可愛いので思わず5メートルくらいまで近づいて撮っちゃいました~\(^o^)/

可愛過ぎます!!! 

お食事の邪魔をしちゃ悪いのでそれ以上近づくことは遠慮しましたが

できればナデナデしてあげたいくらいの可愛さでした。

ヤギを5頭も飼えるおウチなんて、とっても温かいご家族なんでしょうね~。

何だかとってもほんわかした気持ちになりましたよ。

みなさんも外海のサンセットロードをドライブされる際にはヤギさんファミリーを見つけてみて下さいね!

 

意外と動物好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP