シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

海はいいな!

シンパシーの柳原です。

 

先日打ち合わせのため壱岐に行ってきました。

そう、焼酎の「壱岐」で有名な壱岐です!

打ち合わせの途中、こんなきれいな海のそばを通りました。

住んでらっしゃる方は毎日のことでしょうが、

「なんときれいなんだろう…」と、しばらく見とれてしまいました。

海

 

こんな素敵な壱岐で、イベントがあります!

11月2日(土)3日(日)の一泊二日のイベントです。

女性のお席も残りわずかになりましたので、

興味のある方はいかがでしょうか?

参加費は5000円と超お得ですよ!!

 

婚活のきっかけは「出会いを求めて…」という理由ばかりではありません。

「海がきれいだから…」と出かけた壱岐で、ステキな出会いがあるかもしれません。

まずは動いてみるのが大事です。

 

壱岐でステキな出会いをつなげたいと思ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP