シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

無事に開催されました!!

シンパシーの川原です。

 

【長崎市主催】いっしょに作るおうちごはん  in 野母崎  ~長崎の魚を味わう~

本日無事に開催されました!!!

今回は長崎市にお住まいの男女がいっしょに新鮮なお魚を捌いて食す!という

とってもワクワクする体験型イベントでした。

 

お料理の先生に、脇岬にある「民宿 きらら」のご主人をお迎えして

魚はパックに入ったお刺身しかみたことないです~っ…ていう女子が魚の中骨を包丁で綺麗に切り落としたり

包丁なんて握ったこともないっすよ!っていう男子が手際よく野菜を切ったりと

ほぼ初挑戦に近いみなさんが作ってくださったお料理の数々です。

めっちゃおいしそうでしょ? これ、一時間くらいで出来ちゃったんですよ!

ホント、凄くないです!?  神降臨って感じでした(笑)

そしてこれに「民宿 きらら」のご主人が作ってくださった

とっておきの「伊勢海老のお味噌汁」が揃って楽しく食事の時間を過ごしました。

( 伊勢海老の写真を撮り損なってしまうという痛恨のミス! ホントにゴメンナサイm(__)m )

 

食事と1対1のトークが終わると近くにある水仙の里を潮風に吹かれながらの散策。

空と海が素晴らしく青く、とっても素敵な風景でしたね~。

 

本日参加していただいたみなさま、とってもシャイな方が多かったんですけど

イベントに参加されるっていうことが、とっても前向きなことなんです。

だって、動かなければ何も始まらないんですもの。

シンパシーはこれからも皆様のご縁結びのお手伝いをがんばりますので

まずは軽~い気持ちで出会いの場所に来てみて下さいね!お待ちしてますよ~\(^o^)/

 

今夜は絶対お刺身にしようと心に決めたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP