シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

まもなく締め切りです

シンパシーの川原です。

 

10月27日(日)に平戸市主催「青空の下 DE シーカヤック婚」が開催されます!

 

只今男性のご応募が女性を上回っています。

女性の皆さん!シーカヤック体験してみませんか~?

一見難しそうなイメージですが、初心者の方でもすぐにスイスイ漕げるようになります!

ちょっと自慢できるかもですね(笑)

優しいインストラクターと、たくましい男性陣がしっかりサポート。

モチロン私たちスタッフも全力でサポートしますよ~(^^)

夏の海もいいですが、初秋の海もと~っても気持ちいいんですってー

締め切りを10/24(木)に延長しています。

皆さんのご参加をお待ちしてまーーーす\(^o^)/

 

 

海を見るとテンションが上がりまくるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP