シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

「イキイキお結び大作戦」終了しました!

  シンパシーの柳原です。

 

まだ先だと思ってた「イキイキお結び大作戦」が無事終了しました!

心配したお天気にも恵まれ、壱岐を楽しみました。

 

初めて壱岐に行く女性も多く、青い海やきれいな景色に大盛り上がりでした。

時間に限りがある中で、色んな所を見て欲しいと思い、

つい行程が盛りだくさんになりましたが、

参加のみなさんの明るさで、楽しい時間になりました。

 

海

 

海

 

「左京鼻」や「はらほげ地蔵」、「筒城海水浴場」、「猿岩」など、

行って欲しいところが多すぎて大変でした!

 

朝食

これは、朝食です。

 

 

きっと、参加女性の胸の中には、壱岐の思い出がたくさんできたことでしょう。

急に参加できなくなられた女性の方が数名あり、

17(男性)対14(女性)の開催になりましたが、

おかげ様で11組のカップルが成立し、終了することが出来ました。

他に連絡先の交換ができた方もたくさんいらっしゃるようなので、

今後のご報告が楽しみです!!

 

 

しばらく壱岐のことが頭から離れそうにないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP