シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

壱岐で驚いたこと

シンパシーの川原です。

 

先日の壱岐市での婚活イベント、ホントに楽しかったです。

島の皆さんはとっても親切ですし、時間がゆっくり流れている感じで

仕事だということをつい忘れてしまいそうになりました。

景色や食べ物、ご紹介したいことが山程あるのですが、

中でも一番に驚いたこと、それはバスの運転手さんの華麗なるドライビングテクニック!!

 

 

ビーチのそばにあるペンションに向かう道中なんですが

普通車がやっと一台通れそうな田んぼの脇の道路を、大型バスでスイスイ行っちゃうんです。

 

この先は切り返しもなしに上手に左折しちゃうんですよ!

AMAZING!!! ですよね~(笑)

ちなみに乗っていたのはこのバスです。

ほんとにほんとにありがとうございました m(__)m

いろんな方のおかげで無事に開催できた素敵なイベントです。

どうかどうか、一組でも多くのご縁が結ばれますように…

 

久しぶりのお泊りに浮かれてしてしまいそうになったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP