シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

寝る子は育つ

シンパシーの川原です。

 

1月の終わりに我が家にやってきたわんこ。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんだったのに、よく食べ良く動き、ずいぶん大きくなりました。

そして何より、よく寝る!!

見てください!この無防備な寝姿!!

昼間は自分の寝床でこうやってお昼寝してるんですが、夜は私の隣でちゃんと枕に頭を乗せて寝ています(笑)

誰が教えたわけでもないんですけどね~(^-^;

もしかすると自分の事を人間だと勘違いしてるんじゃないかと思ってしまいます。

 

わんこが仲間入りして変わったこと。

それは断然、家族の会話が何倍にも増えたこと!!

気がつくと皆がリビングに揃っているんです。(笑)

しかも、末娘の友だちがわんこの顔を見にちょいちょい遊びにやってくるというおまけつき。

人間ではありませんが我が家ではもう立派な家族です。

きっとこれもご縁なんでしょうね。

人間も動物も大切な存在ができるということはとても幸せなことなんだと

しみじみかみしめております...

 

 

毎日わんこと寝るのが楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP