シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

少し遠くなりました。

シンパシーの柳原です。

 

シンパシーもコロナウイルス対策で、

消毒やマスクを着用しての接客など変化が出てきております。

これまでお出ししていたコーヒーや紅茶も、

紙パックに変えさせていただきました。

 

そして、これまで膝を突き合わせるように、

近くでお話させていただいてましたが、

会員さまとの距離も取るようにしています。

パーティールーム

今までよりテーブルを大きくしました!

 

私の顔が遠くなって寂しい方がいるかどうかは分かりませんが、

少し大きい声で話すようになりました(笑)

 

コロナウイルスをうつさないよう、

うつされないよう、

できるだけの予防をしていきます。

今後は、ご紹介やお見合いについても検討中です。

変更につきましては、随時みなさんにお知らせをしていきますね。

 

マスクの着用に随分慣れてきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP