シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

北緯33度線

シンパシーの川原です。

 

テレビでもネットでも一日中コロナの話題ばかりで気が滅入ってしまいますが

緊急事態宣言が全国に発令され、ますます気を引き締めて感染防止策を徹底しなければなりませんね。

とはいえじっとしていると運動不足になるし、何より気持ちが沈んでしまいます。

そこで昨日のお休みは、わんこを連れて人気のない場所へドライブしてきました。

 

 

そこは、北緯33度線上にある場所で海がとってもきれいに見え

風が強いので草木も斜めに傾いて踏ん張っています。

日没までには少し時間があったので海に沈む夕陽を見ることはできませんでしたが

傾きかけた太陽に照らされたタヌキの置物になんだかほっこり癒されてしまいました。

 

 

わんこはお散歩もなかなかできずにいるので昨日は思いっきり走り回り

夜は死んだように白目をむいて眠りこけておりました。(笑)

 

まだまだこれからが我慢の日々でしょうが、時々きれいな空気を思いっきり吸い込んで

コロナに負けないよう頑張っていきましょうね!!

 

 

本物のタヌキの親子に遭遇した事があるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP