シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

出会いはあります!!

シンパシーの柳原です。

 

コロナで何もかもが自粛ムードでしたが、

ようやく婚活も動き出しました。

イベントの中止やオンラインでの婚活など、

婚活中の方は困っておられたことと思います。

 

しかし、手指の消毒やマスク着用など、

気を遣いながらのイベントが復活してきましたよね。

 

コロナで婚活ができないと思わず、

これまでにない婚活を楽しむのはいかがでしょうか?

 

マスクで顔が半分わからないことは、

今度会えた時の楽しみに残す・・・とか。

オンライン婚活で、少ししか相手のことを知らないことは、

会って聞きたいことがたくさんある・・・とか。

 

前向きな気持ちに、幸せなことが寄ってくるような気がしませんか?

 

きっと、出会いはあります!!

チャンスを逃さないように、アンテナを張っててくださいね。

七人のこびと

 

7/5(日)に「オンラインイベント」(参加費無料)を開催します。

詳細はコチラです。

オンライン婚活PARTY

 

梅雨の晴れ間のカンカン照りに日傘が手放せないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP