シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お盆ですね

シンパシーの柳原です。

 

梅雨が明けたと思ったら、もうお盆ですね。

8月はあっという間に過ぎていきます。

 

いつものように、

お盆に懐かしい人たちと会ったり、

同窓会をしたりできない今年ですが、

いつの日か、笑顔で集まれる日までがんばりましょう!!

 

シンパシーでは、コロナウイルスの対策をしながら、

今月もお見合いが開催されています。

「3密」にならないよう、

デートの場所に困ってる方たちもいらっしゃいますが、

ふたりでいれば楽しいようです。

いっしょに体験する不便さも、ふたりの思い出ですもんね。

 

花

 

シンパシーは明日(8/13)~15日までお休みをいただきます。

 

滝のような汗をかいてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP