シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

解禁

シンパシーの川原です。

 

昨日明け方の雷と雨、凄かったですね~。

突然の稲光にびっくりして目が覚めてしまいました。

あぁ~、せっかくの睡眠時間がーーー(T_T) 

といいつつしっかり二度寝、しかも爆睡したのでありました(笑)

 

ところで二か月半前に仕込んだメロン酒(覚えています?)がそろそろいい色に仕上がってきたので

ついに解禁となりました!!

 

 

少し琥珀色に近づいてきているのがわかりますか?

レシピには一か月くらいで飲み頃と書いてあったのですが、我慢して熟成するのを待ちました。

さて、いざ試飲!!

 

 

フルートグラスに注ぎ炭酸水で割ってみると、なんかそれっぽいではないですか!?

う、うまい!! しかもしっかりとメロンの香りが...

皮ごと浸けてるのでちょっと青臭い感じもしますが、まあそこは大目に見て下さい。

今回は何とか成功ということで、次は梅酒を試してみようと思います。

 

 

夜風にあたりながらほろ酔い気分を楽しんでいるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP