シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

灯台下暗し

シンパシーの川原です。

 

先日一人の会員様がいらっしゃいました。

実はこの会員様、シンパシーでご紹介した方ではなく職場で知り合った方とお付き合いをされています。

半年ほどシンパシーで交際をされていましたが、その方とは残念ながらご縁は繋がらず

ご自身を見つめ直しているうちにすぐそばに素敵なご縁があることに気づかれたそうです。

ずっと仕事仲間としか見ていなかったのが、ちょっとしたきっかけで気になる存在に変わっていかれたとか...

素敵なご縁はすぐそばにあったのですね!

定期的におみえになり、お二人の事を嬉しそうにお話しされる姿はとても微笑ましいものです。

 

 

私たちアドバイザーは会員様お一人お一人の婚活を応援しています。

会員様同士のご縁を繋ぐことがメインですが、ご縁はどこで繋がるかわかりませんので一つでも多くの出会いを大事にして欲しいと心から願い、アドバイスを行っています。

 

シンパシーに入会されると不思議とご縁が寄ってくることがよくあります。

それはきっと婚活を始めることでご本人の気持ちが前向きになり、少しずつ輝き始めるからではないでしょうか。

うまくいくことばかりではありませんが、まずはご自身が動き始めるということが大切なんですね。

不安な事もあるかと思います。そんな時こそ私たちアドバイザーを頼ってください!!

いつも皆様お一人お一人の幸せを願って奮闘しています(*^^*)

 

 

お土産に頂いたチョコレートをあっという間に完食したアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP