シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

嬉しいお知らせ!

シンパシーの柳原です。

 

先日のブログに、今年の初めにご結婚されたおふたりのことを書かせていただきましたが、

ついに、「女の子が生まれました!」と嬉しいお知らせをいただきました。

かわいい写真も一緒に送ってあり、何とも幸せな気持ちでした。

「どっちに似てるかなぁ・・・?」と、

気分は親戚のおばちゃんです(笑)

 

このコロナで大変な時期に、“天使”のような存在ですね!

これから、おふたりの愛情をいっぱい受けて大きくなっていかれることと思います。

今年のクリスマスは、3人で迎えるんですね・・・。

サンタ

 

「嬉しいお知らせ」が好物のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP