シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

生後一ヶ月

シンパシーの川原です。

 

先月我が家に誕生した2匹のわんこ、すくすくと成長しております。

寝ている時間の方が多いのですが、目を覚ますと「おっぱいちょーだーい!!」とばかりに

ママを捜してみ~み~鳴きながらヨチヨチとあちこちを歩き回るようになりました。

まぁ、よく飲みます!220グラムと240グラムの小さかった体が、たったの一ヶ月で1,000グラムを超えてしまい、

仔犬というより子ブタちゃん(笑)

そしておっぱいをたっぷり飲んだ後はまた仲良くおやすみタイムzzz

ハァァ、見ているだけで癒される~

 

オスのわんこは半目でニンマリ笑いながら...どんな夢を見ているのでしょうか?

もう、可愛くて可愛くて仕方ありません!!

 

 

ついついわんこのニオイをクンクン嗅いでしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP