シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

おうちカフェ

シンパシーの川原です。

 

早いもので4月も後半に入り今週はもうゴールデンウィークへ突入です。

皆さん何か計画は立てられましたか?

おそらくおうちでゆっくりのんびりという方が多いのではないでしょうか。

コロナのお陰で今年もまた旅行やお出掛けはちょっと我慢! ですよね。

ただ、ウチでスマホやテレビを見ながらゴロゴロしてるのもなんだかもったいない気がします。

そこでどこか出かけた気分になって「おうちカフェ」なんていかがでしょう。

私も先日のお休みの日にチャレンジしてみました。

 

 

スーパーで買ってきたチョコタルトとフルーツをカットして盛り合わせただけなんですが

なかなかの映え~(笑)

 

ちょっと手間をかけるだけでぐんと見栄えが良くなります。

自分磨きも同じこと。

普段の自分に笑顔や話し方、ファッション、趣味などちょっとだけプラスすることでとっても素敵に変われます!

このゴールデンウィーク、自分磨きを楽しんでみませんか?

 

ゴールデンウィークもシンパシーは営業しております。

みなさまのご相談をお待ちしております。

 

 

チョコタルトを食べ過ぎてしまい後悔しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP