シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

1か月1000いいね!の婚活女子が「やらなかったこと」②

マッチングアプリ1か月で1000超のいいね!をもらった婚活女子が「やらなかったこと」を

ご紹介していきます。今回は第2回です。

 

・嘘を記載しない

 

これは婚活というより、人として大切なことですね。

「あるある」なのは、身長や年収の詐称です。

男性の場合は、身長168cmくらいないのに170cmと実際の身長よりも大きめに記載する人、

年収は480万円くらいないのに600万円以上だと実際の年収よりも多め記載にする人がいます。

これは男性に多いケースですが、実は女性にも詐称している人はいるのです。

 

 

女性の場合は、身長170cmあるのに168cmと実際の身長よりも小さめに記載するといった場合があります。

婚活は将来を見据えてお付き合いできるパートナーを探す活動です。

長くいればいるほど嘘は、バレます。嘘をつく女性が好きだという物好きな男性はほとんどいません。

たった一つついた嘘を隠すために、さらに嘘を重ね続けるのにもエネルギーがいります。

はじめからそんなリスクを負わないで、素直な心でプロフィールを書いてください。

 

一緒にいて安心できる関係は、信頼を積み重ねて自分で作れるものです。

PAGE TOP