シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

GWはいかがお過ごしでしょうか。

シンパシーの川原です。

 

GW始まりました。

昨年に引き続き外出自粛の寂しい連休となってしまいましたが

シンパシーはGW中も営業しておりますので私は普段とあまり変わりません。

ただ、一緒に暮らす家族はだらだらと家の中でわんこと戯れながら日々を過ごしております(笑)

 

そう言えば昨日は長崎市の成人式でしたね。

シンパシーの近くでも振り袖姿のきれいなお嬢さんを見かけました。

ホントはもっと賑やかに成人式を迎えてもらいたかったですね~。

早くコロナが終息して穏やかな毎日を過ごしたいものです。

 

私はと言えば、夜な夜なお風呂上りに自宅のベランダにて夜空を見上げながらハイボールを楽しんでおります。

写真だけ見るとなんだか寂し~感じがしますが結構心癒されます。ハイ。

明日もお天気になるといいですね~

 

 

今夜もまたベランダでため息をつくアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP