シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

梅雨入り

シンパシーの川原です。

 

九州北部梅雨入りしましたね。

5月もまだ半ばだというのに突然すぎてびっくりしています!

いつも言ってるのですが、コロナ禍で四季折々の行事がことごとく中止されているせいか

去年から季節感を全く感じられないのは私だけでしょうか?

 

そう言えばシンパシーの近くを流れる中島川沿いもこの季節になるとあじさい祭りが開かれているのですが

去年に引き続き今年もまた開催されないようです。

青、ピンク、紫ときれいに咲き誇った花を見ると

それはそれで梅雨もなかなか楽しく感じられていたんですけどね~

 

あぁ、洗濯物がスッキリと乾かない!!

毎日モヤモヤとしながら今日も洗濯機を回しました。

わんこたちも恨めし気にお外をぼんやり眺めております。

今日もお散歩行けないのかなぁ~😢

 

 

傘とレインブーツを新調したアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP