シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

第8回庭コンが終了いたしました!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日は8回目の庭コン開催日。

日々進化してる三原庭園には新たにお花屋さんがオープンしていました。

季節柄色とりどりのクリスマスリースが並び、

思わず立ち止まらずにいられない感じです。

 

 

さて、庭コンは予定通りの時間に始まり、まずは自己紹介からスタートです。

簡単な自己紹介のあと、マスクを外して目礼でご挨拶をしていただきました。

マスク着用のイベントは、お顔がわからないのが難点ですね。

シンパシーでは、ローテーショントークの際も席替えをするたびに、

同じようにご挨拶していただきます。

 

最後のフリータイムでは、思い思いの方とお席を移動し、

楽しそうに過ごされる様子が見られました。

 

次回の庭コンは、12月12日の予定です。

 

三原庭園のお花屋さんにお買い物に行きたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP