シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

きっかけは何でもいいんです

シンパシーの柳原です。

 

3月になり、暖かかったり寒くなったりしています。

季節の変わり目は体調に気を付けないといけないですね。

 

シンパシーでは、三原庭園をお借りして「庭コン」を開催してますが、

連絡先の交換後、ランチに行かれたり交際に発展したり・・・と、

色んなご報告をいただいてます。

 

シンパシーでのお見合い、

庭コンでの連絡先交換、

友人からの紹介・・・など、

新しく知り合いになる機会はいろいろありますね。

 

どうしても、仕事をしている自宅と職場の往復になります。

コロナ禍で心配なこともありますが、

できる婚活から始めましょう!!

 

きっかけは何でもいいんです。

やり取りを始めてみないとお相手の人柄は分かりませんよね。

 

シンパシーはみなさんの婚活を応援しています!

これは三原庭園のフラワーボールです。

 

みなさんの婚活を応援したいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP