シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

《成婚された方からのお声》~相手の印象は「…よくわからない」でした~

あと半年で誕生日。生涯独身だった場合、婚活しなかった事を後悔しない様、

自分に言い訳ができる様、半年だけ頑張ってみようと思い入会しました。

入会前は結婚相談所、お見合いへの抵抗が、かなりありました。

結局は自分で考え行動しないと何の結果も得られないので、

普通の恋愛と変わりなくキッカケがお見合いであることも、

ほとんど意識することはありませんでした。

紹介前のプロフィール、当日のお見合い共に相手の印象は「…よくわからない」でしたが、

相手のことが分からないうちにお断りしなくて本当に良かったと思っています。

シンパシーの皆さん、短い間でしたがお世話になりました。

ありがとうございました。

(男性 41歳)

 

PAGE TOP