シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

春はいいですね…

シンパシーの柳原です。

 

昨日の定休日、ドライブに出かけました!!

桜は終わったので、次はツツジかシャクナゲかと考えましたが、

菜の花を見ていなかったことを思い出しました。

 

白木峰の菜の花は過ぎたかな…?と行ってみたら、

何と、今が満開できれいな景色ではありませんか!!

青空と菜の花、絵になる組み合わせですね。

 

 

犬を連れた人や、日傘を差して散策している人。

そして、ランドセルを背負って写真撮影をしている家族。

それぞれの過ごし方が、こちらまで幸せを感じる時間でした。

 

ウクライナからのニュースとあまりにもかけ離れていて、複雑な気持ちになりますね。

 

何気ない小さな幸せを噛みしめているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP